復活?

懸賞 2010年 11月 22日 懸賞

最近やたらと狩りの頻度が多くなってきたのでメモ書きとか 連絡用
なにかあったらこのへんを使う感じです
[PR]

# by ex-tia | 2010-11-22 00:07

懸賞 2009年 01月 19日 懸賞

錐借りて遊びに行ってみました

通常攻撃
c0166277_1233997.jpg

1400前後

BB
c0166277_1241046.jpg

6000*2


正直なところASPDが低すぎて話にならないと思った・・・
大型にもこれだけダメージ入るのは魅力のひとつっぽいけど
プロボ→ピアースのほうが燃費も火力も高そうな



そしてサボり中
c0166277_1282277.jpg

でもまだ時給20%は確保できているようなので
やる気さえ出れば上がるかもしれません(´ー`)y--~~
[PR]

# by ex-tia | 2009-01-19 12:09 | 狩り

懸賞 2008年 11月 29日 懸賞

まぁずいぶんとサボっていたわけですが・・・
c0166277_2313166.jpg

ようやくLv99を達成したので(遅)
・・・違うんですよDSであれこれ面白いソフトがあって忙しくてですね。


ともあれ
c0166277_232212.jpg

なんの感慨もなくさっさと転生

今はアチャしてますがまぁぽんぽんレベルが上がるのは面白いですよネー
取るスキルもないのでジョブ42くらいでさっさと転職してスナイプしようと思います
[PR]

# by ex-tia | 2008-11-29 02:33 | 狩り